いま、ダイエットをするために、ワンダーコアを利用しています

「使わなくなったから」と、身内がワンダーコアを家に置いて行きました。

かなり長い期間放置していたのですが、そろそろ夏も来るということで筋トレでも始めようかと思い、ワンダーコアを使い始めました。

筋肉を付けることで、脂肪燃焼効果を高めて痩せやすい身体になれば、と思ったからです。

これが意外に、効果があり、驚いています。

使い始めて3週間ほどになりますが、変動しつつも体重はマイナス1.5キロとなりました。

何より違うのは、おなかまわりの見た目です。

明らかに、ワンダーコアを使う前と比較すると、引き締まってきています。

それだけでは足りないかと思い、現在は、
・腕立て伏せ
・背筋
・ストレッチ
などを組み合わせた上で、食事の量を抑えるようにしています。

おなかは空きますが、ある程度体重を落とすためには仕方がないことでしょう。

ワンダーコアに限らず、毎日やるとなると、億劫に感じる日もありますが、それでもよほど体調が悪くないかぎりは続けています。

やはり成果が目に見えると、やりがいが出てきて続けやすくなるものです。

もともとがぽっこりおなかだったため、理想とする体系には程遠いのですが、あきらめずに続けてみようと思っています。

管理人のお世話になってるサイト⇒スムーセル 口コミ